【jaR】誕生のお知らせ

この記事は3ヶ月以上前に公開・更新された記事です。
そのため情報が最新でなかったり、他のより良い機能が提供されている場合があります。
より最新の情報を知りたい方は、当サイトの他のページを参照したり、公式Discordサーバ「jMS Gamers Club」にて調べたり、質問したりすることをおすすめいたします。

はじめましての方は、はじめまして。そうでない方は、jf。
私、コホナ(kohonayoshi)と申します。以後お見知りおきを。

旧ワールド途中の去年12月からjMSに本格参入した私としては、当時は右も左も分からない状態でありました。
最近やっとjMSの雰囲気に馴染んできて、今回新ワールドに移行するということで、私が主導となって鉄道を作ることにしました。

jaRの鉄道マーク(黒字)
名前は jaR といいます。
読み方はジャーでもジェイエーアールでも。私は前者で読んでいます。
jMSの一般的な鉄道として、主に観光用途で使ってもらいたいと思っています。
5/6時点では、猫楽市・池倉市・新小穂名市・肯市・果実市を結ぶ路線の建設が認可されており、7割程度の区間が着工しています。

jaR路線図(20180506)

最後に、1つ以上の建築物があることを条件に、jaRに参入していただける自治体を募集しています。
参入したい自治体の管理者の方はkohonayoshiまでご連絡ください。

<了>