IMOっていいよね

この記事は3ヶ月以上前に公開・更新された記事です。
そのため情報が最新でなかったり、他のより良い機能が提供されている場合があります。
より最新の情報を知りたい方は、当サイトの他のページを参照したり、公式Discordサーバ「jMS Gamers Club」にて調べたり、質問したりすることをおすすめいたします。

IMOっていいよね。すばらしいよね。IMOはさ,北海道で作られて。
IMOが出荷されるんだよ。貨物列車で。青函トンネル通ってさ。わざわざ本州まで来てくれるんだよ。したらさ。
まず茹でる。茹ででもうまい。塩をかけるとなおさらだ。IMOのホクホク感と塩のしょっぱさがいい感じ。

したらさ。いろいろできるわけだ。焼いて,あげて,薄く切って。IMOはすごい。本当に何にでも合う。
肉の中に混ぜるとちょうどいいつまみになる。細く切ってハンバーガーとチキンに添えるともっといい。最高のサイドだ。君とならどこまでも歩いていける。歩いていけるところならね。IMOが作られる北海道には行けないさ。

そして薄く切る。うすいとちょうどいい硬さになって美味しくなるんだ。これをポテトチップスっていうんだけどね。いろんな味が出てて,食べ比べも楽しいんだ。ホテルの料理人が意地悪で出したのが起源だけどね。怒りは稀に発明を生むんだ。
ジャガイモを使ったお菓子ならたくさんある。じゃがりこ,ジャガビー,あみじゃが,ポテロング。あとは屋台で出るトルネードポテト。
これ全部IMOなのよね。もう最高。頭が上がらないよIMOには。

IMOはなんでもできる万能野菜。人参とのコンビは最高。

みんなも食べよう!w