【航これ】打ち切りと新シリーズのお知らせ

この記事は3ヶ月以上前に公開・更新された記事です。
そのため情報が最新でなかったり、他のより良い機能が提供されている場合があります。
より最新の情報を知りたい方は、当サイトの他のページを参照したり、公式Discordサーバ「jMS Gamers Club」にて調べたり、質問したりすることをおすすめいたします。

「航これ」打ち切り

初めましての方は初めまして。サーバ内でお会いしたならこんにちは、ぬどんげです。
突然ですが、私が今まで制作していたシリーズ『航空機これくしょん -航これ-』を、前回の番外編から打ち切りとすることとなりました。打ち切りを決定した理由としては以下の通りです。

  • 航空機が足りない
    そのままで、毎回10機紹介する航空機が足りず、作者自身のモチベーションや時間の都合で紹介のための新規の航空機製作もできないといった状況に陥りました。

  • 番外編が続いている
    上に記したように、航空機製作ができないという状況により既存の航空機を簡単に改造するだけ、果ては航空機ではなく艦船を記事にするといった、初回からの方針に相応しくない番外編が3度繰り返されたためです。

以上の理由により、本シリーズを打ち切りとすることを決定しました。Discordのquestionチャンネルにて記事内容のアンケートを行ったにも関わらず、最終的にその記事を投稿できずに終わらせてしまう形となってしまい、誠に申し訳ありません。

新シリーズの予告

本記事で打ち切りを発表した『航空機これくしょん -航これ-』に代わり、新シリーズとして『軍隊これくしょん -軍これ-』を投稿することを決定しました。この「軍これ」では、航空機に限らず、艦船、戦闘車両、陸上固定兵器等の制作物も紹介していきます。航これより1回の制作物数が少なくなりますが、内容は分厚めなシリーズにしようと考えていますので、新シリーズの投稿開始までしばらくお待ちください。

それでは、また新シリーズや他の記事でお会いしましょう。